スポンサーサイト


滅びのバーストストリーム

FF14でゆるい感じのラブコメを、ヒューヒュー!お二人さんお似合いじゃーん!とモブ的な立ち位置で見守りたい

どうも、わたしです。

今回の好きなものは、「LS内でのエオカップルを見つけたときの一連の流れ」です。

何言ってるかわからないかもしれませんが、一言で言うとそんな感じですw
カッポーは身内なら応援したくなるけど、人が多いとこで見つめ合って放置してるのとか、みてるこっちが恥ずかしいわ///って感じのマクロを晒すカップルとか見つけた時には、強めのデコピンをくらわせてやりたい衝動にかられます。(憎しみはないんです^^脊髄反射なんです^^ゆるしてください^^

ときたまLSで「こいつら!こんなところでイチャイチャしていやがる!」との目撃情報が流れると

L「なんだと・・・?」《゚Д゚》!

P「どこや!!!」(゜д゜)

N「ゆるすな!!!!」(#゚Д゚)


からの現場到着・・・

ほら見てみろよ・・アレ?

ヒャッハー!安定のミコッテカップルゥゥ!
え?立ち位置ちかない?近すぎひん???

アーーッと!見つめ合ったああああああ!!!
もしかして?あれくるあれくる?

いちゃ

きゃあああああ!!!!キターー!愛情をうんちゃらーーー!!

って周りで散々、キャッキャして見てるの楽しいですww


そのあと、吐き捨てるように負け犬の遠吠え的な一言いって、そっとルーチン作業に戻っていくまでが秀逸ww


まぁ ここまで言うとエオカップルが大嫌いな人みたいですが、そういうやりとりが好きなのでエオカップルの存在はけっこう好きですよww

ゆ る し ま せ ん け ど ね !(^_-)-☆パチッ←えっ



ってわけで、今回の日記はおしまい!また次回ヽ(´▽`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

デブチョコボでカップル隠すの楽しかったな…

許すな(ぷっwコイツ等雑っ魚wwさーてKちゃんとルレ行ったりハグしたりしよーっとwww)

えおかっぷるは中身両方OSSANだと思って生暖かく見守る事にしています

黒エレ善御中

デブチョコボもってなくて参加できず、唇を噛み締めていたわたしがいました。自分が驚いたのが、聞きつけたKちゃんがやってきて真っ先にカップルを隠しにいってたのが笑いましたwさすがN氏の相方・・・いいものを持ってる・・・!w

通りすがりのNゼン(゜д゜)

チクショー!爆発して飛び散れ!

おもえば、知り合いのエレゼンは皆、相方持ちやな・・・オスッテがモテるかと思いきやダークホースはやっぱエレゼンなのかなぁ


なりませんがね!(´・ω・`)

元エレずん(つд⊂)

そうやな・・・中身オッサンが大多数に決まってる・・・そうじゃなきゃ、あんな小っ恥ずかしいエモを大衆の面前でやるなんて狂気の沙汰やでぇ

ほんま、狂気の沙汰やでぇ(大事⇒二回
非公開コメント
