スポンサーサイト


ラーメン刑事VSさぬきうどん

どうも こんにちは わたしです。

小さい頃から、サスペンス劇場(おちゃらけ感あるやつに限る)が好きな変わり種な子供ではありました。
ロドストでも衝撃を受けた、「京都セクシー妖怪殺人案内」という作品について語ったこともあります。
いまの仕事に少しだけ繋がってたりもしますが、それはまた別の機会に!

ということで今回の好きテーマ「サスペンスドラマ」デデデーーデデーーデーデーン!

二回続けて、テレビ番組ネタどうよ?とは思ったのですが、そんな疑問はナンセンスなサスペンスが私の心を揺さぶりました。


その名も「ラーメン刑事VSさぬきうどん」

(゜д゜)!!

人が!!

らーめん


死んでるのに!!!

らーめん2


この おちゃらけ感たるや!!!!




そりゃ 速攻、録画予約したよねwこれを見ずしてなにがサスペンス好きか?これを見ずんば、もぐりであろう・・・

さぁ はじまるよ!


さまざまな憶測を呼んだ、肝心の内容。殺害方法以外に関してけっこう当たってたよ!!w

舞台は四国 うどん県「香川」

残念ながら、方法としては階段からの突き落とし
ナイフぐさー
灰皿でぱーん
でした。うどん関係なかった・・・

私の率直な感想は「王道」そのものだったと感じました。
捜査中にこいつら何杯、うどん食うんや・・・同じ日っぽいのに5杯いっとるで・・・
おそろしい、あな恐ろしきかなうどん県。うどん県への恐怖を植え付けてきましたね。

うどんばかりで、らーめんないないお(´・ω・`)シュンとなってたラーメン刑事に天の助けかのように現れた移動販売のラーメン屋

地獄に仏と駆け込むラーメン刑事!そのラーメン屋親子と仲良くなるラーメン刑事・・・

このラーメン屋さんがおいおい事件の鍵を握っていくとは、だれが予想できただろうか・・・?(あ わたしはできました(゜д゜)

完全に殺人事件がおまけかのように、ラーメンとうどんばっかり食べてましたねwこういう寄り道が多いのが楽しいねww

まぁ 大体のこと話しましたが、最後にこれだけ・・・・









壮大なネタバレ↓↓



















やっぱ 犯人 うどん屋でした!\(^^)/


次回もあるかわかりませんが、お楽しみにね!


スポンサーサイト

コメント

え、お仕事...

妖怪だったんですか?

まじかよ!蕎麦屋サイテーだな!

ポカララになってる!

うどん県にはラーメン屋がないのか!
讃岐って降水量が少ないから小麦の生産が高いらしいんだけど。
あれだけ茹でてればお米も作れそうな気がするよねw
イメージ的には、うどん屋さんかうどんを食べに来る県外の人しかいないイメージだから、犯人はうどん屋さんになるのはしょうがないと思うよ!

No title

みりーちゃま


そうさ・・・!妖怪血まみれおばさんとは私のこと!

No title

いちちゃん!

そうだよ!マジ蕎麦屋のえげつなさったらなかったわ!

マジな・・ ほんとマジにな!


※蕎麦屋はいっこもでてきませんでしたw

No title

さくちゃんぬ

どうやら信号の数よりうどん屋のほうが多いらしいですよ!ここで(え・・むしろ信号の数が少なすぎるんじゃ・・・)っておもったらいけないよ!愛する香川のためにポカさんとの約束だぞ☆彡

ポカララになりもうした!やっぱララかわいいでげそよ!

oh udon

すっかり見逃してたー!

そうか、犯人はやはり・・・さすが死国。
「うどんで足を滑らせて階段から転落」だったら完璧でしたね。
美人婦警が敵だったのか味方だったのか気になるところ。

次はカツ丼刑事とか期待してます(^q^)

No title

わたしも気づくの遅れたー!!
なんたる失態

美人婦警はやたらとうどんを食う婦警やったわ・・カツ丼刑事・・・なにそれ、ありうる!

容疑者が頑なに口を割らないか中、カツ丼刑事お手製の極上カツ丼が運ばれてくる。食欲をくすぐるお出汁の匂いが取調室に充満し、涙ながらにカツ丼を頬張り、真実を語りだす・・・



あると思います!!( ✧Д✧) カッ!
非公開コメント
