スポンサーサイト


ブログが書けた・・・それだけでわしはもう満足じゃ・・・(フラグ

みんなに感化されて、ぽかさんもはじめてみました。

ブログの方針としては、FF14に限らず自分の「好きなもの」について語っていく日記にしていきたいと思います。
なんだったら書けるかな?と考えたとき、好きなものなら続けられるんじゃないか?いつもの愚痴よりは不快じゃないんじゃないか?という安直な考えのためです。
あとFCのあまちゃんがいろんなものをスキと言ってるのをみて、あぁなんか素直でいいなぁ。羨ましいなぁって思ったってのもありますwこれは秘密ねw

では早速、初回の好きなもの

「金曜ロードショー」について

先週は、ハリポタやってましたね!おもしろかった!

最近はやってくれないけど、インディジョーンズとか冒険あり、笑いありみたいな映画が好きです。
ラッシュアワーとかハムナプトラとか!!
あぁ ダイハードとかもいいですねぇ

それを、忘れた頃にやってくれるのが金ローのいいところ・・・


そういった映画をですね
さけるチーズを用意して、普段のまないお酒なんか出しちゃったりして
チーズをちいさく、ちいさーくさいてちびちび食べつつ
お酒をちみちみなめながら見る(   ゚д゚ )


見る( ゚д゚   )


見る!!(  ゚д゚  )


トイレに行きたくなった?
       だいじょうぶ。CMタイムがあるよb

展開が気になるのにCMがなかなか明けない?
       それも含めて、金ローじゃぁ!愉しもうb

部屋も少しだけ暗くなんかしちゃったりして、金曜夜の特別感を存分に・・・
外がちょっとした大雨とかなら非日常感がさらにアップ・・・

ゲームしながら見ると、同じの見てる人で実況みたいな感じになって楽しいしねw

まぁ、こんな感じのブログになっていくかと思いますが、おもしろ日記ではないので暇つぶし程度に、眺める感じで見ていただければと思います。

一応、初回特典ということでララだったときとのSSを載せておきます。
ヒュラオス、ハイランメス、オスッテになったときもありますが、要望があれば載せることにします。

ぽからら
ぽからら


というわけで、今回はこのへんで・・・

さよなら さよなら・・・さよなら!
スポンサーサイト

コメント

みーたーぞー

初が好きなのでコメントしてみたー

エクスペクトパトローナームっ!
つー 〜〜〜▷
(特に内容ないコメントですんまそんっ

好きこそものの上手なれ

(∩´∀`)∩ワーイ
ポカあん日記だぁ♪
インディージョーンズは私も好き!
ああいう冒険ものイイよね~
飼い犬の名前だったって言うオチも良かったよね( ^ω^)
私はあまりTV観ないんだけど、映画を観るときは必ずポップコーンだな!
でも避けるチーズも好き!
あの歯ごたえがしこしこしてるとこがイイ。
食べると「ギュムギュム」って鳴るところがww

ラスト ポカララ懐かしす・・・(´;ω;`)

No title

先生、プロフの画像が見られないのは仕様でしょうか!
(マジレスすると画像への直リンになってないので失敗している気がします!
http://img2.finalfantasyxiv.com/f/131173d79b53491e34bab0d17bd1264e_87b7d447f40b06dfc7228caf195f7dcffl0_640x873.jpg
これでやってみてください!)

らいちゃん

好きなもの日記に、初が好きっていうのがかかってるんですね!やりおる・・・やりおる!!

魔法といえば、ドラえもんの映画でやってたチンカラホイって掛け声を思い出します。はい、特に意味はありません。

内容がなくなっていいじゃないか!意味のない行動こそ、人生の寄り道・・遊びってもんさね!(なにやら壮大にしてみたw

もんぷちいいいい

ああ!!チーズぎゅむぎゅむするよねwwわかる!w

インディジョーンズの、あのコッテコテの冒険感がたまらないよ!ポップコーンでみるとか本格派やなぁ。

もんさんと言えば、猫(=ΦエΦ=) 最近、CMでみたモアイってサイトの「ペン太のこと」っていうネコマンガ面白かったよっオヌヌメ!

おさむらいさん

プロフの画像はポカ氏が夜勤明けにがんばって格闘したけど、すべてを諦めた結果ですよ・・・^^(カナシミ

リンクが貼られているぞ・・・そんな、わたしがあんなに悩んでできなかったものをこんないとも容易くできるわけg・・・出来た(゚д゚)

さては、貴公、プロフ画像を正しくリンク貼らせることができるチャンピオンシップ覇者か!?
ありがとうございますぅぅ!

No title

とうとう始めたのね!
これでブログ四天王が出揃ったわけだ(*´-`)
誰が四天王最弱として脱落するかな...?

デビューおめでとう!

ソースに困ってたのに、気付くのに遅れてごめん。
私もそこらへん詳しくないけど、テンプレ名で検索すると色々幸せになるよ。
今度、そこらへんお話しましょ。

では、ブロガー生活を楽しむのだ!

録画すると見ない罠

部屋にテレビが無いから同時実況できない悲しみ…
月日が経って、見返すのも楽しいのがブログのいいところかな!
長く続くようネタの尽きない毎日を送りたいね!w

ブログ界の朱雀 みりぃ

とうとう運命の歯車が回り出しちゃったよ。これから私は、ブログエネミーと交戦し、レベル上げしつつブロガーダンジョンを攻略、ブログ界に眠る秘宝を探しだし信頼できるブログ仲間たちと共に世界に平和をとりm・・かと思いきやブログ界の覇王としてポカは君臨するのだ・・・


(゚д゚)カッ!

ブログ界の青龍 さくら

東はアレやぞ!つよそうな青龍やぞ!わし?わしは最弱ポジで有名な玄武さんがええなって思うねん。

テンプレ名で検索・・?そのテンプレ名はどっからでてくるのさ!ヤダー!ポカさん難しいことワカンナイ><(すいません なんとなくはわかりますw

ツワモノどもの戦場、ブログ界で果たしてやっていけるのか・・・

どこかの国のどこかの城のhimeこゆ

実況できなくても、見たことある映画ならなんとなく状況わかっておもろかったりするよ!w

こないだ、ラピュタみてたときはすごいおもろかったわ!
月日が経って見返すと、当時の自分に腹パンしたくなってくるのが日記の恐ろしいところだと思うねん・・・
これぞってネタはブログに記すのすら、まどろっこしくて、すぐLSで話しちゃったりすると思うんだwそのときはウザイかもしれんけど聞いてくだされw
非公開コメント
