

滅びのバーストストリーム

FF14でゆるい感じのラブコメを、ヒューヒュー!お二人さんお似合いじゃーん!とモブ的な立ち位置で見守りたい

どうも、わたしです。

今回の好きなものは、「LS内でのエオカップルを見つけたときの一連の流れ」です。

何言ってるかわからないかもしれませんが、一言で言うとそんな感じですw
カッポーは身内なら応援したくなるけど、人が多いとこで見つめ合って放置してるのとか、みてるこっちが恥ずかしいわ///って感じのマクロを晒すカップルとか見つけた時には、強めのデコピンをくらわせてやりたい衝動にかられます。(憎しみはないんです^^脊髄反射なんです^^ゆるしてください^^

ときたまLSで「こいつら!こんなところでイチャイチャしていやがる!」との目撃情報が流れると

L「なんだと・・・?」《゚Д゚》!

P「どこや!!!」(゜д゜)

N「ゆるすな!!!!」(#゚Д゚)


からの現場到着・・・

ほら見てみろよ・・アレ?

ヒャッハー!安定のミコッテカップルゥゥ!
え?立ち位置ちかない?近すぎひん???

アーーッと!見つめ合ったああああああ!!!
もしかして?あれくるあれくる?

いちゃ

きゃあああああ!!!!キターー!愛情をうんちゃらーーー!!

って周りで散々、キャッキャして見てるの楽しいですww


そのあと、吐き捨てるように負け犬の遠吠え的な一言いって、そっとルーチン作業に戻っていくまでが秀逸ww


まぁ ここまで言うとエオカップルが大嫌いな人みたいですが、そういうやりとりが好きなのでエオカップルの存在はけっこう好きですよww

ゆ る し ま せ ん け ど ね !(^_-)-☆パチッ←えっ



ってわけで、今回の日記はおしまい!また次回ヽ(´▽`)ノシ


ラーメン刑事VSさぬきうどん

どうも こんにちは わたしです。

小さい頃から、サスペンス劇場(おちゃらけ感あるやつに限る)が好きな変わり種な子供ではありました。
ロドストでも衝撃を受けた、「京都セクシー妖怪殺人案内」という作品について語ったこともあります。
いまの仕事に少しだけ繋がってたりもしますが、それはまた別の機会に!

ということで今回の好きテーマ「サスペンスドラマ」デデデーーデデーーデーデーン!

二回続けて、テレビ番組ネタどうよ?とは思ったのですが、そんな疑問はナンセンスなサスペンスが私の心を揺さぶりました。


その名も「ラーメン刑事VSさぬきうどん」

(゜д゜)!!

人が!!

らーめん


死んでるのに!!!

らーめん2


この おちゃらけ感たるや!!!!




そりゃ 速攻、録画予約したよねwこれを見ずしてなにがサスペンス好きか?これを見ずんば、もぐりであろう・・・

さぁ はじまるよ!


さまざまな憶測を呼んだ、肝心の内容。殺害方法以外に関してけっこう当たってたよ!!w

舞台は四国 うどん県「香川」

残念ながら、方法としては階段からの突き落とし
ナイフぐさー
灰皿でぱーん
でした。うどん関係なかった・・・

私の率直な感想は「王道」そのものだったと感じました。
捜査中にこいつら何杯、うどん食うんや・・・同じ日っぽいのに5杯いっとるで・・・
おそろしい、あな恐ろしきかなうどん県。うどん県への恐怖を植え付けてきましたね。

うどんばかりで、らーめんないないお(´・ω・`)シュンとなってたラーメン刑事に天の助けかのように現れた移動販売のラーメン屋

地獄に仏と駆け込むラーメン刑事!そのラーメン屋親子と仲良くなるラーメン刑事・・・

このラーメン屋さんがおいおい事件の鍵を握っていくとは、だれが予想できただろうか・・・?(あ わたしはできました(゜д゜)

完全に殺人事件がおまけかのように、ラーメンとうどんばっかり食べてましたねwこういう寄り道が多いのが楽しいねww

まぁ 大体のこと話しましたが、最後にこれだけ・・・・









壮大なネタバレ↓↓



















やっぱ 犯人 うどん屋でした!\(^^)/


次回もあるかわかりませんが、お楽しみにね!


